レギュラーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

もちろん価格は高くなってもよいです。シーツでンチをした時は上手に畳んで隠しています。毎回購入です一度スーパーで購入したましたが!だめでしたこちらの商品は厚さがあるので!5匹いるうちのトイレでも1日もちます値段は少々高いかもしれませんが!何度も交換しないといけないほかの商品に比べたらよいとおもいます丁度良い大きさでした。

いまオススメの商品!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

レギュラー オリジナルペットシーツ レギュラー 厚型(100枚入)【オリジナル ペットシーツ】[ペットシーツ レギュラー 厚型 ペット トイレシート][快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

この薄さだと2回目のおしっこの際!かなりギリギリという感じです。時々粗相をするので困ってましたがこれを敷いて良くなりました。猫砂だと隠すのが下手で前足をンチだらけにしてしまうような猫です。厚型との表記でしたが「ひのき入りペットシーツ」とくらべてかなり薄いです。買った自分がバカでした……にゃんとも清潔トイレの交換用として使用中です、家のは右奥にする癖があるので向きを変えて2〜3回したら交換しています、この枚数で品質・値段も満足ですが最近値上がりしてしまったようで、以前は1000円しませんでした。品質が価格に見合わない。。吸収量も余裕ありです。薄型で試してみてたのですが!少し吸収しきれないようでお尻が濡れてしまってました。吸収力は一応ありますが。以前どんなシートを使用していたかで 意見が割れると思われます。シーツでおしっこして!そのままンチの時は別トイレの猫砂にしています。他の吸収力高めで高価な商品を試してみたのですが、裏がカサカサしすぎでしたので、こちらを購入。もう少し、安価にしてもらえれば満点。猫のトイレで悩んでられる方はシーツも試してみてくださいね。(安いですし嵩張らない)「ひのき入りペットシーツ」の厚さで白い色のシートを発売してくれることに期待します。商品名通り!厚手構造でした。大変満足しております。多少、場所をとるので50枚入りもあると助かります。残念。私は!この値段なら次も購入する予定です☆ほど薄いです。長年、猫が猫砂以外の場所でおしっこをしていて、そういうクセなんだとあきらめておりましたがシーツに変えたら、トイレ以外での粗相はゼロになりました。これまで同ショップの「ひのき入りペットシーツ」を使っていましたが健康チェックのため白い色のシーツに変更。レビュー読んで数人の方が薄さを指摘されていましたが、私的にはビックリするほど薄いとは感じませんでした。期待もしなきゃ、試しで購入してみるくらいの気持ちのが良いかと。毎回交換する方にとっては使いやすいシートだとは思います。